経理・会計

  • 経理・会計
    コーポレートスタッフ
  • ベンチャー企業!成長中!貴方の経理・会計の知識・経験を思い存分発揮してもらえませんか??
  • 経理・会計業務を中心に、バックオフィス全般をご担当いただきます。
    また、当面は自社サービスにも慣れていただくことからはじめ、経理業務と総務を担当していただきます。

    ・支払管理(インターネットバンキング)
    ・売掛・買掛管理
    ・現金預金出納
    ・仕訳・伝票処理
    ・経費精算・小口現金管理
    ・月次決算・年次決算
    ・固定資産管理
    ・総務・庶務・購買、来客・電話対応
  • 募集要項
  • 必要なスキル・経験
  • ・経理・財務関連業務の実務経験
  • 歓迎するスキル・経験
  • ・年次決算の経験
    ・月次決算の経験
    ・簿記2級以上の資格
    ・ベンチャー企業でのバックオフィス経験
    ・基礎的なITスキル(Google Apps、Gmail、Excel/PowerPointなど)がある方
  • 雇用形態
  • 正社員/契約社員/業務委託
  • 勤務時間
  • 9:00〜18:00(休憩1時間含む)
  • 待遇
  • 交通費支給、社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
  • 福利厚生
  • ■近隣住宅手当(2万円+引越し補助10万円)
    ■ランチ補助制度 ■結婚休暇
    ■書籍・セミナー代の補助制度
    ■フリードリンク(ミネラルウォーター、炭酸水、コーヒー)
    ■永年勤続制度(3年勤務したら、5万円+特別休暇1日付与)
    ■健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■産業医相談
    ■禁煙補助 ■マルチディスプレイ 
    ■昇降デスク(自分の好きな高さで仕事ができます)■各種社会保険完備
    ■育児休暇・介護休暇・慶弔休暇・結婚休暇 ■退職金制度
    ■通勤交通費支給(上限2万円) ■フリーかき氷
  • 休日・休暇
  • 完全週休2日制(土・日)、祝祭日、年末年始、有給休暇
  • 給与
  • 経験・能力に応じて要相談
  • 就業場所
  • 東京都渋谷区渋谷1丁目17-4 PMO渋谷6F

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