社内人事

  • 社内人事(コミュニケーター)
    コーポレートスタッフ
  • 【コミュニケーター】会社のコミュニケーションを活発化し、社員のパフォーマンスを上げることがミッション。
    アイデアや自由度が高い仕事。
  • 社内イベントの企画や、人事1on1など、人材配置や、トラブル対応など人事の中でも社内対応に特化した仕事
  • 募集要項
  • 必要なスキル・経験
  • ・人事経験(3年以上)
  • 歓迎するスキル・経験
  • ・大規模のマネジメント経験あり
    ・どんな人に対してもフラットにコミュニケーションが取れる方
    ・社員のモチベーションをアップさせるようなプレゼン力がある方
  • 雇用形態
  • 正社員/契約社員/業務委託
  • 勤務時間
  • 9:00〜18:00(休憩1時間含む)
  • 待遇
  • 交通費支給、社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
  • 福利厚生
  • ■近隣住宅手当(2万円+引越し補助10万円)
    ■ランチ補助制度 ■結婚休暇
    ■書籍・セミナー代の補助制度
    ■フリードリンク(ミネラルウォーター、炭酸水、コーヒー)
    ■永年勤続制度(3年勤務したら、5万円+特別休暇1日付与)
    ■健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■産業医相談
    ■禁煙補助 ■マルチディスプレイ 
    ■昇降デスク(自分の好きな高さで仕事ができます)■各種社会保険完備
    ■育児休暇・介護休暇・慶弔休暇・結婚休暇 ■退職金制度
    ■通勤交通費支給(上限2万円) ■フリーかき氷
  • 休日・休暇
  • 完全週休2日制(土・日)、祝祭日、年末年始、有給休暇
  • 給与
  • 経験・能力に応じて要相談
  • 就業場所
  • 東京都渋谷区渋谷1丁目17-4 PMO渋谷6F

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